2017/12/11

SANCIA * LA PALME 12/12(Tue) 20PM


今回SANCIAから入荷するのは2スタイル。

1.The Maela Mini 
2.The Giselle Wallet

こちらのコニャックカラーに加え、それぞれセージ色も入荷します♡

--------------------------

SANCIA
LA PALME 
Resort 18 Collection
 12/12(Tue)20:00 -

--------------------------

まずはお財布から*


バッグが主役のように見えるSANCIAのコレクションですが
密かに取っても楽しみにしているウォレットシリーズ。

今季は、女性らしさが漂う
すっきりとした綺麗なレザー使いと
オーストラリアならではの、ほのかなBohoテイスト。
そして、今回のコレクションソースとなっている
フランスの素朴な自然や町並みにマッチするようなデザインになっています。

前回はお財布としてはやや大ぶりの
クラッチとしても使えるサイズでしたが

今回は、一回り小さくなり、一般的な長財布サイズに。
素材は上質な牛革が使用され、
表面は傷が付きにくいぺブルレザー。
ぺブルとは凹凸の事を言い、革表面に特殊なシワ加工をしたレザーのこと。)

そしてなんといっても、使い勝手の良さが魅力!


中を明けるとこんなにたっぷりな構造になっています。

カードポケットは6箇所。
反対側はファスナーを開くと、その中にも仕切りが。
日常使いに最大限の配慮がされた、優しい作り。


裏面はSANCIAの刻印入り。


サイズ感は、この位です。
このお財布、こちらのコニャックカラーは定番色の一つとして!
とても使いやすいのですが
今回のカーキのようなセージ色も、かなりおすすめ。
いつもブラウン系ばかりを選んじゃう!
という方に、是非小さな冒険をして頂きたいなと思います♡
私もついつい、安心色を選びたくなってしまいますが
今回のセージ色は落ち着いていて、
でも新鮮で!すごく気に入っているので今回は冒険を。


ホースシューモチーフの新しいバッグはこちら。
前回同様小振りですが、La Palmeコレクションは
やや横広なシルエットと、中央のブレイディングがポイントです。

こちらも、傷が目立ちにくいぺブルレザーに
両サイドはプレミアムイタリアンヌバック。
異なる2種類のレザーのコントラストがさりげなく楽しめる仕上がりです。


開閉部分はマグネットになっているので
カチっとしっかり閉まります。

このホースシュー部分。
かなりしっかりとした作りで、重厚感も花マル。

こういう大振りのメタルパーツとレザーの組合せに
SANCIAらしい世界観を感じます。

オーストラリアというと
ボヘミアン色が強いブランドも多いのですが

SANCIAはヨーロッパのカルチャーをデザインソースにしていることも多く
今回のバッグも、ヨーロッパ古着に合いそうな
女の子のヴィンテージ!というイメージ。

年季の入ったファーアイテムや
ケーブル編みのウールニットやヴィンテージデニムとの相性も◎
春夏はリネンやコットン、ナチュラルな素材との合わせも♡


こちらも中は、とても使い勝手が良く
ジップ付きポケットの向かい側には、小さなポケットも付いています。

大切なものを肌身離さず持っていたい!
旅仲間的バッグとしても是非。

どちらのアイテムも
SANCIAオリジナルボックス入り。

新しい年に向かっているからなのか…
12月の魔法なのか…
この時期に何故か新しくしたくなるバッグやお財布。

お探しのタイミングが合いましたら
今回のSANCIA*ご覧頂ければ嬉しいです。


こちらのセージ色は、以前Rue Stiicの入荷記事の中に
さりげなく登場しているのですが
明日、入荷までに間に合えば改めて更新いたします♡

The Sunset Market ONLINE SHOP