2017/12/07

Santa Loves You!


クリスマスラッピング。

私が好きなシーズンが到来しました♡

今週月曜日までのご注文分には間に合わなかったのですが
火曜日以降の発送分には、サンタクロースが。

大人っぽいラッピングやシンプルなものも好きなのですが
クリスマスに限っては、ワクワク感重視。

2017年はサンタ色を強めに出しました。

The Sunset Marketでお買い物して下さる皆様。
大切な方へのギフトにお選び頂くことももちろんありますが
その多くが、自分自身への贈り物。

なので今年は、子供の頃のクリスマスに対する情熱を
大人でも心をくすぐられるヴィンテージサンタを添えて再現したくなり、
他の季節とは一味違う仕様でお届けしています。

サンタさんにお手紙やお菓子を用意して寝たあの頃(笑)
ラッピングや、お手紙へのお返しにもらったカードの英字を眺めては
サンタさんはこういうチョイスをするのか~と
超!ドキドキしていたクリスマス。

今でも大忙しなサンタクロースの存在は信じていますが(!)
大人になると、なかなか枕元にプレゼントを置いて行ってくれないので(笑)
あの頃の、「わぁ!来た!」というクリスマスに対する特別な気持ちを!
お届けの際に、ほんの少しでも感じて頂ければという想いを込めて☆

先日発送したThe Horseのペアでのご注文。
色違いでのこの並びが可愛かったので、今日は写真と共にクリスマスのお話でした!

The Sunset Market ONLINE SHOP