2017/12/21

UPDATED * Silver Jewelry from New Mexico! >> 12/21(Thu) 20:00


日付が変わり12月21日に…*

当日になってしまいましたが
今夜20時に入荷するジュエリーのご紹介です。

* * * * * * * *

Everything in Silver
 12/21(木)20:00

* * * * * * * *

昨年もちょうどこの時期に、
The Sunset Marketの自由セレクトアイテムを販売しましたが
今年もまたこの時期に♡

今回は時間をかけてゆっくりセレクトしてきたシルバージュエリー。
昨年はヴィンテージアイテムが多かったのに対し
今年は、ブランドニュー!なアイテム揃いです。

とはいえ、数が多く出回っているものではなく
ネイティブアメリカンのアーティストが大切に作った作品ばかり。
ほとんど一点ずつの入荷なので
大好き!と思えるアイテムを見つけて頂けることを願って。

サイズ・価格等の詳細は、オンライン入荷前にこちらに追記致します!
*更新したしました*


1. Feather Earrings

素材:スターリングシルバー925
アメリカ/ニューメキシコ州産

やや大ぶりの半月型ピアス。
ネイティブアメリカンジュエリーのアーティストによる羽根のピアスです。
インパクトがありながら、シルバーならではの軽やかさと風合いの良さも有り。
シンプルなニットにこのピアスをON!
それだけでもしっかり、身に着ける人の個性を感じさせてくれる可愛いピアスです。

Size: 半月の直径約4.2cm
Price: 15,000yen + tax



2. Beautiful Hand Stamped Earrings

素材:スターリングシルバー925
アメリカ/ニューメキシコ州産

美しいナバホ族のハンドスタンプがほどこされた半月ピアス。
思わずよーく見入ってしまう、ネイティブアメリカンのジュエリーならではの
手の込んだ模様が一番のポイント。

Size: 半月の直径約5.6cm
Price: 9,000yen + tax




3. Turquoise Concho Necklace

素材:スターリングシルバー925・ターコイズ
アメリカ/ニューメキシコ州産

伝統的なナバホススタイルの技法を用いたネックレス。
真ん中にはブルーの美しいターコイズがセットされ
両サイドには小さなコンチョが♡
大振りでありながら、軽いので長時間のご着用も苦になりません。
無地の洋服にさらっとこのネックレスを*
四季それぞれのコーディネートでお楽しみ頂きたいネックレスです。

Size: ネックレスの全長約45.5cm
中央コンチョの直径約3.9cm
両サイドコンチョの直径約2.3cm×2

Price: 21,000yen + tax


4.  Turquoise Necklace

素材:スターリングシルバー925・ターコイズ
アメリカ/ニューメキシコ州産

贅沢に6つのターコイズがセットされたネックレス。
こちらは同じデザインのものが2つありますが
ストーンの色が少し異なります。
ターコイズ×シルバー。
お守り的存在として身に着けて頂きたいスペシャルな一品。

Size: ネックレスの全長約40.8cm
ターコイズストーンの全長各約1.4cm×6

Price: 21,000yen + tax


5.  Snake Chain Necklace

素材:スターリングシルバー925
アメリカ/ニューメキシコ州産

着けていることを忘れてしまう位
最高に心地良いネックレス。
スネークチェーンならではのユニークな動きもポイントです。
さりげなく、肌の透明感もアップするような効果もあり。
華奢で女性らしいシルバージュエリー。
あまりシルバーを身に付けない方にもおすすめ。
こちらは2点入荷します。

Size: ネックレスの全長約40.7cm
Price: 4,000yen +tax



6.  Tiny Turquoise Earrings

素材:スターリングシルバー925・ターコイズ
アメリカ/ニューメキシコ州産

各ピアスにそれぞれ、3つの小さなターコイズがセットされた可愛いピアス。
ロープデザインのシルバー部分とストーンの組合せは
ネイティブアメリカンジュエリーならではです。
少し気分を変えたい日に、気軽に身に着けられるやや小ぶりなサイズ感も◎

Size: 半月の直径約2cm
ターコイズの直径各約4mm×6

Price: 11,000yen +tax



7.  Twisted Silver Bracelet

素材:スターリングシルバー925
アメリカ/ニューメキシコ州産

ツイストデザインのシルバーバングル。
なかなか小さめサイズのものに出会えず、
やっと女性が身に着けられるシンプルで小振りのバングルに出会いました。
いかにも!なネイティブアメリカンデザインも好きですが
実は…という、さりげないルーツ物が大好き。
フォークロアな雰囲気漂うコーディネートにも
都会的なすっきりとしたコーディネートにも!どちらにもいけます♡

Size: 横×縦:約6cm×4cm
バングルの円周約15.2cm+ギャップ(隙間)約2.2cm

Price: 12,000yen +tax



8.  Oval Turquoise Earring

素材:スターリングシルバー925
アメリカ/ニューメキシコ州産

最後はネイティブアメリカンのジュエリーらしい
やや大ぶりの美しいターコイズのピアスを。
ストーンの周りには、手の込んだカービングがずらりと一周施され
とても贅沢なピアスです。
ターコイズが大好きな方に
とっておきのタイミングで是非手にして頂けることを願って。

Size: ベースの全長約4.1cm

ターコイズの全長約3cm×2

Price: 15,500yen +tax

------------------------------------------

以上が明日入荷のジュエリーです。

そろそろ今年の入荷も終盤になってきましたが
1年の締めくくりの時期なので、ギリギリまで楽しく!
ご紹介していければと思います♡



The Sunset Market ONLINE SHOP