2017/12/11

The perfect small gift


先週のブログで少しお話した楽しかったこと、
というのは、これ♡です。

現在お取扱をしているPatch Ya Lateの大量のパッチ達♪
デザイナー/オーナーのMeaghanから連絡をもらい
待ち合わせをし、、、というその待ち合わせ場所はなんと、都内♡
日本に来ている彼女と先週会ってきました。

今回初めて日本に来たというMeaghanは
東京を超!楽しんでいるそうでなにより!!
大振りの星のピアスにオールブラック&ベレー帽という
可愛いスタイリングと可愛い笑顔に癒されながら、色々お話してきました。

そして、忘れてはいけない新作パッチも!
もちろん大量にセレクトセレクト。
どんなアイテムにも付けやすく、貰っても飾っても
ユニークでHAPPYなものばかり、たくさん連れて帰ってきました。

今回のシリーズは、台紙付きです。

メッセージ性があって、キャッチーでとっても手軽!
Patch Ya Laterは、私の中のミニギフトに必要な要素が詰め込まれています。

相手によってパッチのデザインやメッセージを選べるので
大人数に何かちょっとした物を用意したい時にもおすすめです。

それから選ぶ側の楽しさも有り!
これもギフト選びではとても重要。

高額な、大きな贈り物はもちろん選び方に慎重になりますが
相手に気を使わせない範囲で選びたい小さな小さなギフト。
これも意外と難しかったりします。

意味もなく!これ渡そう♡と思う
突然の小さなギフト。
贈る側も、受け取る側も重たくならず
そして幸せなものが良い*

Patch Ya Laterのワッペン。

自分自身に・・・
ユニークでいつも楽しい大切な人達に・・・♡
軽やかに!でも必ず!小さな幸せを運んでくれるアイテムです。

(昨年同様、年末年始のハンドメイドな時間のお供にも!)

12/14(木)20時入荷予定です*
また前日に改めて、告知します。

The Sunset Market ONLINE SHOP