2018/02/20

MLM//One Shoulder Ruffle Top


最後は爽やかにストライプを♡

----------------------------------

MLM

PRE SPRING 18
2/21(Wed)20:00-

----------------------------------

4.One Shoulder Ruffle Top

着心地もシルエットも、縫製も素材も。
超お気に入りになってしまいました!


適度なボリュームがありながら、全然華美にならない肩周り。

今まで着たことのあるワンショルダーデザインの中でも
勝手にかなり上位にランクインしてしまった程
とても綺麗なシルエットに小さく驚きました!


細かいシワが付きにくい素材なので
綺麗に畳んでスーツケースの中に…♡
心強い旅仲間にもなってくれそうな一品です。


風に触れるとさりげなく浮かび上がる生地使い。
計算しつくされたカッティングと
ストライプならではの気痩せ効果と、清涼感。
はぁ~暖かい季節が待ち遠しいです!


裾はボトムにインしても、しなくても
扱いやすいちょうど良い長さなので、
多くのボトムスと良い相性になってくれると思います。

夏は古着のデニムショートパンツと細身のベルトを合わせても…♡

MLMはどのアイテムも
綺麗目にもまとめるデザインなので、TPO次第で色々な使い方を。

でもやっぱり、今年は天然素材との合わせが気分です*

----------------------------------

MLM

PRE SPRING 18
2/21(Wed)20:00-

----------------------------------


大好きな春夏の洋服。
新しい季節の訪れが、とっても楽しみです!

それでは…♡

The Sunset Market ONLINE SHOP