2018/03/06

New Rue Stiic1.2 // 3/8(Thu) 21:00


今週のRue Stiic//入荷スケジュールです♡

今回はレッド|ホワイト|インディゴを中心に
パステルカラーだけではない春を*

春・夏・初秋と3シーズンお楽しみ頂ける素材/デザインなので
少し先の季節も思い浮かべて、ご覧頂ければ嬉しいです。

---------------------------------

Rue Stiic
Nouvelle Fleur Colletcion 1

3/8(木) 21:00
---------------------------------

今回もこれまでより1時間遅い*21時入荷となります。
21時の方がアクセスしやすいというお声も頂いているので
今年は20時に加え21時入荷も行っていきたいと思います。

今日・明日に分けて、それぞれ2スタイルのご紹介を。


1.Louis Pant - Rouge

ルージュ色の新しいパンツは、
リネンとレーヨンのハーフ&ハーフ!
リネンならではのドライな質感とレーヨンの柔らかさがミックスされた
2つの素材の魅力を生かした新しいパンツです。
デザイン、丈感、シルエットに関してはここからご紹介していきます。

2.Rouge Et Bleu Tee - White

今季始めてリリースされた「Rue Stiic」のロゴシリーズ。
ルージュ&インディゴのラインのアクセントと共に
Rue Stiicならではの主張しすぎない視点で楽しめるプリントT。
このラインが入っていることにより
ボトムとのカラーコーディネートも楽しめるので
今回のような赤のボトムや、インディゴ色が強めのデニム
小物とのさりげないリンクも!是非♡


昨日のブログで「パンツは画像より落ち着いたとても素敵な色。」
と書きましたが、上の写真がかなり実物に近い色味です。
彩度をやや下げた、深みを感じる赤は
ヴィンテージカメラで撮った写真思い起こさせるような味があります。

赤でありながら、派手色という印象は薄く
すごく取り入れやすい魅力的な色です♡



ウエスト部分は後ろで結んで頂くデザイン。
ポケットは前後それぞれ2箇所ずつ。
機能性はもちろんなのですが
ポケットの付いているデザインその物が結構好きだったりします。

例えばこのパンツ、後ろのポケットは
バンダナやスカーフを入れ込んでアクセントにしてみようかな?
という以外、実際に何かを入れる気は私はありません。
でも、このポケットのデザインが入ることによって
どこかクラシックで、カジュアルに+@されるような綺麗さに魅力を感じます。

そして!
幅広い身長の方にバランスを取って頂きやすい丈感。
Rue Stiicのボトムで大好きなポイントの一つです♡

足のラインが見えないシルエットは
画像でご想像頂ける通り、履き心地も二重マル!


Tシャツは、オーバーサイズでも無く
タイトフィットでもない、ちょうど良いシルエット。
肩幅や袖丈・着丈、女性らしく柔らかい印象ももしっかりと残してくれます。

夏は袖をロールアップして
ヴィンテージデニムとラフなヘアスタイルに…♡
赤のパンツは、キャミソールや飾り気の無いオフショルダーをインして!
どちらもカゴバッグを持って、お出かけしたいな~!

…というような!コーディネート欲を高めてくれる2デザインです。

春のスタートにはもちろんですが
夏への期待が高まる5月のお休みや真夏にも♡

------------------------------

新しい季節への切り替え。
Rue Stiicのフレッシュな色で、小さなお手伝いが出来ますように。


明日は残りの2アイテムのご紹介を。

The Sunset Market ONLINE SHOP