2018/03/07

New Rue Stiic4 // 3/8(Thu) 21:00


ラスト1アイテムはこちら♡

たまにはペイズリー!着ちゃおうかな!と
ワクワクしながら選んだスカート。

---------------------------------

Rue Stiic
Nouvelle Fleur Colletcion 1

3/8(木) 21:00
---------------------------------

Sofia Wrap Skirt

Rue Stiicが得意とするラップスカートですが
デザインはもちろん、新しくなっています*


風になびくと表情豊かに揺れる裾は、フリルデザイン。
短過ぎない着丈とのバランスが甘くなり過ぎず、
でもちゃんとファッションを楽しんでいることを実感させてくれるスカート。

トップスは以前販売したLACAUSAのものを合わせていますが
これからの季節は、シンプルTやキャミソールをインしたり♡


素材はレーヨン100%。
ですが、しっとりとした薄手のお馴染みレーヨンとは異なり
やや光沢のある、シャリシャリ(?)とした新鮮な素材感。
触れて頂けないのがとても残念ですが、この肌触りが目新しく
トップスとの異素材の合わせを楽しみにセレクトしました。


少し前までは、この長さが一番似合わないと思っていたのですが
今ではこの長さがとても落ち着くという…
自分自身のファッション観の変化?と考えたのですが
恐らくこの立体感と、生地が交差した際の長短のメリハリが
そう思わせてくれているのかもしれません♡


バッグはレザー×チューブストラップの異素材でデザインされた
Fox Laneの丸い


装飾が少なく、どんなコーディネートにも合わせやすいお気に入り。

---------------------------

柄物より無地に目が行ってしまうことも多いのですが
ピタッと気分にハマってくれる柄物に出会った時って
何故かいつも以上にファッションを楽しんでいる気分になれたりします。

お手持ちの無地アイテムと一緒にお楽しみ頂ける
Rue Stiicのネイビーペーズリー*
洋服って、やっぱり楽しいな!
そんな気持ちにさせてくれる、可愛い巻きスカートです。


明日の入荷は、以上4アイテム。
一年ぶりの春夏との再会*
着々と準備を進めたいと思います♡

The Sunset Market ONLINE SHOP