2018/05/03

DONNI. A BEAUTIFUL BRAND: 5/4(Fri) 21:00


再入荷アイテムに加えて、新しいスタイルも少し♡

 5/4(Fri)21:00-

久しぶりにどっぷりハマっている「DONNI.」
使われている素材もシルエットも、使いまわしの優秀さも…
たくさんの理由で今の気分にぴったり。

今回「Gigi」と一緒に入荷する2アイテム。
本当に可愛いです。

押し付けはしたくない…
でも、、ちょっと押し付けてしまいそうな位!
私個人からのおすすめブランドです。

ここからは再入荷するスカーフを含むDONNI.のアイテムと一緒に
色々な組み合わせをご覧頂ければと思います*

(素材は全てリネン55%+レーヨン45%)


1. Blossom Tube - Camel
2.Flora Pant - Caml
3.Gigi - Camel

 Blossom Tubeは初回の入荷で販売したサンドカラーの色違い。
今回のFlora Pantとセットで着て頂きたいなと思い、追加でセレクトしました。

そして何よりこのパンツ。
最高に気に入っています。


ウエスト部分はゆるっと広がるデザインになっていて
サイドのリボンで締めて頂く仕様。
リボンを巻いた後ウエストラインの布がランダムによる感じ…可愛いです。


ちょっと分かり易く解説を。

パンツはサイドでのファスナー開閉。
ファスナーをしっかり上げた状態でも上の写真のように
ウエスト周りはゆとりがあります。
このゆとりが、リボンを巻いた際に可愛いギャザーを作るポイント!


最後の結び目がを前にすることも後ろにすることも出来ますが
この写真では、一度前で交差して


後ろに…
ここで片結びをしたり、リボン結びをしたり
お好みによってアレンジしてみてください。

サイズ選びは、今回はウエストサイズのご心配は
ほぼ要らないと考えて頂いて大丈夫です。

オンラインショップの商品ページには
腰回りの平置きサイズを記載いたしますので
腰(ヒップ)のサイズを重視してお選び頂ければと思います。


相変わらず可愛いGigiスカーフと
安定感抜群のBlossom Tube♡
まずは3点全てキャメルで統一したコーディネートでした!

コンパクトなシルエットのタンクトップやTシャツ等
トップスをインするようなスタイリングの雰囲気を
一気に上げてくれるデザインなので
お手持ちのアイテムとの相性も、是非想像して頂ければ嬉しいです。

続いては、前回Blossom Tubeをご購入頂いた皆様に
イメージをして頂きやすいようサンドカラーを合わせて。


サンド&キャメルの合わせも
落ち着いていてとても良かったです。


今回はサイドリボンを一度後ろで交差し
前でギュッと。


こちらは前で交差し、後ろで結んでいるバージョン。

今回入荷する新しい「サンドストライプ」のGigiを合わせると
更にグラデーションのような色使いの楽しさがアップします。


今回の新色。
ストライプ、と言ってもすごく細く華奢な線なので
ストライプ感を主張せずに、
スカーフにさりげない立体感をもたらしてくれます。
全体の印象が少しマットになりすぎたかな?という日のアクセントにも。
シャツ等にラフに合わせて頂くのも◎


そして最後は現在販売中のTrioを合わせて。
約203cm×約91cmの大判サイズ。
今季のDONNI.を象徴するような3色が使われた一品です。



使い方によって、巻き方によって
様々な色の出方が楽しめるので
ラフに巻いたり、きちっと3色が出るような使い方をしたり…
たくさんの表情を見つけて頂ければと思います。


これから冷えてくる電車の中や冷房の効いた室内。
今回のような露出のあるアイテム、
ファッションとしては本当に好きで
早くチューブトップだけでお出かけ出来る季節にならないかな~と
願っている反面、特に電車の中等では極端な露出はしない派の私。


冷え対策としてももちろんそうですが
日本でのファッションの楽しみ方として
洋服の使い方・着方やふるまいを、守っていきたいと思っています。

なのでTrioのようなアイテムは、
そういう場面でとても便利。

着ている自分自身も、それを目にする人も心地良くいられるもの。

DONNI.を身に着けていると
何故か、洋服のことを色々と考え
大切なことを思い出したいような、不思議な気持ちに。

 5/4(Fri)21:00-


続いては同時入荷のSophie Monetを♡
深夜になりすぎてしまいそうな予感なので
明日の午前中を目指してアップしていきたいと思います。

DONNI.との組み合わせも最高です*
お楽しみに。

The Sunset Market ONLINE SHOP