2018/05/29

GARVAN SHIRT | SAND


続いては、サンド色のシャツ♡

-------------------------------

Yoli & Otis
5/29(火)21:00

-------------------------------

個人的にサンド=ベージュのようなイメージが強かった色ですが
Yoli & Otisのサンドカラーは、より白い砂浜に近い
クリーミーでソフトな色づかい。
オーストラリアの白い砂浜…懐かしいです*

GARVAN SHIRT | SAND

TALULLA TROUSER | BARK


引き続き、コーデュロイのトラウザーに合わせて。


しっとりとした肌触りが最高に気持ち良いシャツ。
コットンと分かっていながら、思わず素材を確認してしまった程です。

カシミアコットンブレンドの柔らかな質感は
身近なコットンシャツの風合いとは全く異なるものでした。

形はとても正統派なシルエットなので
今回のように少しボタンを外して着て頂いても
ちょっとした羽織りとしても、前のボタンを全て留めても◎


今回は、先日販売したDONNI.のGIGIスカーフと
入荷したばかりのTAKARAのアイテムを合わせて。


一つ前のブルーチェックのカシュクールトップにも合わせていた
このTAKARAのカラー。
この自然な曲線に雰囲気があり、すごくお気に入り。
しばらく色々なコーディネートに織り交ぜていきますので、
是非ご参考にしてみてください。


シャツはボタンも可愛いです。
砕かれた細かいシェルが散りばめられた
ビーチでの貝殻探しを連想させてくれるような温かみのあるものが使われています。





使いやす過ぎるトラウザーは
一年中着まわせるボトムスをお探しの方に♡

ちなみにこの写真の中での着用サイズは
身長160cm/W60/H84でAU6を着用し
ヒップ周りはジャスト、
ウエストもトップスをイン出来るようなわずかなゆとりを残し
ほとんどジャストなサイズ感です。

オンラインショップの商品詳細には
各部位の平置きサイズも記載しますので、
お手持ちのアイテムとの比較と併せて上記サイズもご参考に、
サイズ選びをして頂ければと思います!


一日の大半、何かしらの衣類を身に着けている私達の生活。

Yoli & Otisの洋服を着て過ごしてみると
肌に直接触れるものとしての考えを、改めさせられます。

例えば、食べ物に気を使ったり、
スキンケアを変えてみるのと同じような感覚で

自分がどんな物を身に着けているのかを知り、
実感するような楽しみがありました♡

-------------------------------

Yoli & Otis
5/29(火)21:00

-------------------------------


The Sunset Market ONLINE SHOP