2018/05/22

Gillia 04, 05 // Amber Dress & Square Bag


4&5つ目のアイテムはストライプのドレスとバッグ♡

Gillia
5/23(水)21:00 -

Amber Dress - Retro
Square Bag - Natural

ヨーロッパの夏休み的雰囲気が漂うデザインのドレス。
緩やかなVのネックラインと、
小さなウッドボタンがアクセントになった一品です。


ウエストは取り外し可能な太めのリボンをぎゅっと。
前で大きめの結び目を作るのも可愛いですが、今回は後ろで!

しっかりと張りのあるリネン100%素材が作る硬めのドレープは
レトロでありながら、とっても今の気分。


肘がちょうど隠れる位の長めの袖は、ロールアップデザイン。
遠目ではキャラメルブラウン、アイボリーベースに見えますが
近くで見ると、薄く優しいベビーブルーのようなラインも入っているストライプ♡

品がありながら遊び心も感じる事が出来る
近くで、遠くで、そして写真に撮った時にも…
色々な角度から楽しめるGilliaの新しいストライプです。


合わせているバッグは、
タイミング良くセレクトすることが出来た
Gilliaが手掛けるMade in Baliのスクエア型アタバッグ。

ラウンドタイプの物は数年前からかなりよく見かけるようになりましたが
スクエア型は流行り感が出にくいので
よりクラシックに(かつ少し旬を意識して)
長く持って頂くことが出来るかと思います*


スカート部分のサイドにはスリットが。
上品になり過ぎない、こういうさりげない攻め方がGilliaの大好きなところです♡


タウンユースにはもちろん、ビーチ遊び!な日にも。
水着を着た状態からの着替えも楽で
ボトム・トップス、と何着も着替える手間もいらずに、
夜のディナーにまで行けちゃいます。


裾はさりげなく中央が長いVラインになっているので
足を出すことへの抵抗も、さりげなく軽減。


5月の晴天の日々から真夏、そして秋の始まりまで。
長く着ることが出来るAmber Dress♡

お手持ちのカゴバッグとのスタイリングも、是非!

Gillia
5/23(水)21:00 -

 

The Sunset Market ONLINE SHOP