2018/05/29

LÍLE TUBE | SAND


4つ目のアイテムはトップスです♡

-------------------------------

Yoli & Otis
5/29(火)21:00

-------------------------------

LÍLE TUBE | SAND

今回はDONNI.のFlora Pantと合わせて。


先にご紹介をさせて頂いたハイウエストトラウザー同様の、
サマーコーデュロイの肩ストラップ付きチューブ。

オフホワイトの砂浜色。

細畝の繊細なコーデュロイ。
柔らかいホワイト色とのバランスが
新しい季節に新鮮な深みを出してくれるアイテムです。


こちらは「ワンサイズ」

合成繊維等を使用しないピュアコットン100%素材ですが
特殊な織り方で実現するストレッチ性のあるサマーコデュロイ。

個人的には、このデザインに関してはピタッと!タイトに着て頂くのがタイプなので、
普段海外サイズのS程度以上のトップスを着ている方に
着こなして頂きたいなという願望あり。

着用画像はバスト(下着を着けた状態での実寸)が82cm/ウエスト60cm位です。
バスト周りもウエスト周りもまだまだ余裕がありますので
サイズが上がる分には、綺麗に着こなして頂けると思います。
逆に上記サイズ(B82/W60)を下回ってしまうと、
やや余りが出しまうかな?と思います*

その他、ご質問等がございましたらお気軽に♡

(理想の着用感はコチラ↓)可愛い…



肩ストラップを繋ぐ部分には、ウッドリングが。
ココナッツのようなダークブラウンの色味が
Yoli & Otisらしい仕上げとなっています。


後ろ姿はスッキリ。

(そして、改めてDONNI.のパンツの可愛さも感じつつ…)


ちなみにこちら、オフホワイトですが
コーデュロイのしっかりとした素材感なので
インナーが透けてしまうことは、まずほぼ無いと考えて頂いて大丈夫です。

例えば、黒い下着でも透けることはありません。
なので、バスト周りのサイズ感に関しては、下着で調節して頂くのも良いと思います。

が、私はワイヤーがしっかり入ったような厚手の下着が苦手なので
さらっと、最低限の着こなしももちろんおすすめ。

ジュエリーは引き続き、TAKARA♥


-------------------------------

Yoli & Otis
5/29(火)21:00

-------------------------------

後ほど、別のパンツと合わせた写真もアップします♡


The Sunset Market ONLINE SHOP